「ほっ」と。キャンペーン

子どもと作れるレシピBOOK


新横浜のフランス料理 HANZOYAでのセミナーレシピ集
by cookharmony

 7/26お料理セミナーのレシピ

d0183414_15265385.jpg


7/26のお料理セミナーは以下の内容で開催しました。
子ども達もママの分までパクパク!
良い笑顔をた〜くさん、いただきました!!

詳しいレシピを載せていきますので
是非おうちで、ご家族みなさんと作ってみてくださいね。

それから、「子どもと作れるレシピ」ですので、
お子さんと楽しめるポイントを書いてみました。

どうぞ、お子さんと一緒に作業を楽しんでみてください。
きっと、食べる時の笑顔も、普段と違うはずです。
このブログがみなさんの笑顔へとつながれば、うれしく思います。

COOK. HARMONYの提案するレシピは、動物性のものは使っていません。
 アレルギーをお持ちの方にも対応できます。

d0183414_23412217.jpg


レシピはこちらから↓
[PR]
# by cookharmony | 2010-07-31 00:48 | レシピ


カテゴリ
全体
レシピ
だし
こだわり
Q&A
Welcome
お料理セミナー in HANZOYAは毎月第4月曜日開催中。
詳しくは、COOK. HARMONYのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/fromtokko/

■LINKS
A.SLASH
mattarihonpo
mariya
BOUS
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧